Top > 注目 > ワンダーコア事故に関すること

ワンダーコア事故に関すること

 

ワンダーコアで事故が起こったと

いうことで騒ぎになっていますが

どうやら自己責任の話のようです。

 

完全に自己責任であり、使用法を誤っただけだ。

しかし遺族は、(言っちゃ悪いけど)こんなつまらんことで死んでしまったことを受け入れられず、誰かのせいにしたいんだな。

 

 

注意書きがなくても普通は運動するときはアクセサリとかひっかかると予想できるものははずすものではないのかなぁ・・・訴えられた会社が可哀想ね。

 

常識的な使用をしている者から・・・

あくまで想定だけど、後ろに倒した時に酔っていたためバランスを崩して転落、もしくは頭がずれ落ちた。

その時に運悪くどっかにネックレスが引っかかり首つり状態に・・・って感じでしょうか。

椅子に座ったまま寝込んで背もたれに引っかかっても、そうなる可能性はありますね。

その時は家具メーカーを訴えるんですね。

金額的にちょうど自分の老後を安心して過ごせる額ですね。

 

どう使ったらそうなる!?

普通のやり方では物足りなかったのかね?

 

酒に酔わせ、

ワンダーコアを使って事故に見せかけ・・・。

いかん、いかん、三流推理小説の読みすぎだ・・・。

 

 

何も売り出せなくなる。

 

製品関係ないやろ?器具を使って運動するならネックレスや引っかかりそうな物つけるなよ。言いがかりもいいとこ。

 

 

バカが1人淘汰されたに過ぎない

 

このようなコメントになっています。

フランチャイズサポート

注目

関連エントリー
ワンダーコア事故に関すること子供用の歯磨き粉というのもフラッシュモブを依頼できる所